2013年11月29日金曜日

ニート、タウンワークを手に取る

風邪を少し引いておりました。
sougarです。

あまり働く気は無いのですが、セブン-イレブンでタウンワークを手に取りました。



地方にいたので、東京の求人情報を見ると結構時給は高いという印象でした。

月に20日×8h×1,000円=160,000円


ということになり(保険とかにも入れて貰えそうな値段と労働時間ですが…)、真面目に働くと年収192万円ですかね。


年金と税金を引かれて、奨学金返したりすると、月10万とかですか…
やっぱり働いても生活できないっていうのはよくわかりました。


同期の年収とか400万以上はありそうだし、やってられないですね。


あと、高校生やおっさん、おばさんに囲まれて働いたりする!そんなの考えられないですw
でも面接に行ってみようと思います。


この面接に行って欲しい!という要望があれば、引き受けます。コメントでも残して下さい。
(あとで詳細なレポート書きますよ)


躁鬱病のぼくは、やる気のある時に少しだけでも動いてみます。



では!




sougar

0 件のコメント:

コメントを投稿