2013年11月23日土曜日

ニート、家を出る

久しぶりに家を出ました。


まぁ辛いわけですよ、世間っていうのは。




TSUTAYAで立ち読みして、図書館行ったぐらいですが。


街には「ジングル・ベル」とかかかってたりするわけですよ。


クリスマスソングです。


なかなかやってられないですね。



このブログの方向性は雑記とか、Naverまとめとか、そのうちFXのことなど書いていこうと思っています。
書評等に関しては違うブログを立ちあげて書くことにしました。

理由としては、方向性としてあまりにもちがうかなぁと考えたからです。



Naverまとめで10万ぐらい稼げたら、FXで倍々ゲームをやりたいかな。
過去に1ヶ月で倍ぐらいにはしているので、専業でやれば結構行くと思ってます。




人気ブログランキングへ

sougar

0 件のコメント:

コメントを投稿