2013年12月1日日曜日

Naverまとめは実際に稼げるのか?11月のインセンティブ結果を報告します。

12月になったので、Naverまとめのインセンティブ結果について報告します。

sougarのNaverまとめ



収入

 totalのpv数は117,348pvとなりました。獲得ポイントは3,270point、レートは0.2なので654円の収入でした。

 よって654円/117,348pv=0.0056円/pvとなり、ものすごくパフォーマンスは悪くなりました。


 しかし、真面目にまとめ記事を作成したアカウントの結果は0.02円/pv程度となりました。

 イケダハヤト氏の報告と一致し、インセンティブは変わってないということを確認!
 NAVERまとめはいくら稼げる?リアルな数字をまとめてみた


今後について

 Naverまとめによると、
  1. ノミネート
  2. 当月に新規作成されたまとめの月間合計ポイントが2ヶ月連続で1万ポイントを超えると、翌月に審査対象となります(ノミネート)

  3. 審査・通知
  4. ノミネート対象者のまとめや、活動について様々な審査を行い、奨励候補者を決定
    候補者には「仮内定」の通知を送信

  5. 奨励確定
  6.  ※仮内定が出ても下記を条件を満たさなければ奨励は確定しません
    • 通知に記載される規約への同意
    • 通知月に新規作成したまとめの月間合計ポイントが1万ポイントを超える
    • ※1から通算するとトータル3ヶ月連続の1万ポイント超えが必要ということになります
  7. 奨励期間開始
  8. 翌月1日から奨励期間が開始
奨励金制度[トピックピッカー奨励制度]の詳細 

 とあるので、最低でも1万ポイントを3ヶ月連続で超えることが条件となるようです。

 んー、このアカウントでのトピックピッカーは少し厳しい気がしますが。。

最後に

 ただアカウントは消さないですし、今後も続けていこうと思うので、また報告いたします。



ニート日記 ブログランキングへ

sougar

0 件のコメント:

コメントを投稿